この『花言葉でいろはの御題』は、絵、漫画、文章を用いて
いろは(-ん)の計47字を花+花言葉で表現してみましょう
という主旨で作りました。
花言葉の持つ性質と制作者の趣味で、恋人同士とか友達同士的な
フレーズが満載な感じになりました。
ちなみに花が全て和名なのも制作者の趣味です。
花言葉は他の物と被る部分が結構あるのですが上手い事避けてガンバ。


:::::利用規約:::::

・特にありません。

・世の中御題の数が多過ぎて把握なんて仕切れないので改造でも無断転載でも
 お好きになさって下さってけっこうです。

・ただし上記のルール無制限はこのサイト内に限るものです。
 他の御題サイトではその御題の制作者さんの規則に従って下さい。

・『花言葉』がテーマなので、花が作品中に存在する必要はありません。
 もう本当に表現する方の御自由に思い付いたがままにお使い下さい。

<<御題はこちらから>>


:::::おまけに:::::
もしもこの御題頁にリンクを張って下さるという方が
いらっしゃいましたら、よろしければこちらをお使い下さい。

バナーアドレス>>http://arctic.fc2web.com/irohabana.jpg(88×31pix)
サイトアドレス>>http://arctic.fc2web.com/iroha.html


:::::お世話になってます:::::

お題リンクさん お題サイトリンク集さん




コメント、ご指摘等ありましたらどうぞご利用下さい。(匿名可)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー







制作者の児童文学二次創作とか
妖怪っぽいオリジナルとかの頁

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送